This photo was taken 1 years ago using a Ricoh GR Digital 3.


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
web拍手 by FC2

位! にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ位!人気ブログランキングへ位!ブログパーツアクセスランキング

(記事編集) http://shiodukenoinu.blog55.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

10/11シーズン15,16日目@白馬五竜スキー場

   ↑  2011/03/06 (日)  カテゴリー: 10/11 シーズン
web拍手 by FC2
先週の事ですが。。

白馬五竜スキー場で、プライズテストの事前講習だけ試しに受けてみました。(もちろんテクです)

友達が受けるというので、付き合いと、検定員の見る視点がどこか知りたかったので。

まあ、まだクラウン受験はほど遠いと感じていましたが、この事前講習でテクニカルすら受からんなと再確認しましたね。

”ぴーかん”の五竜いいやまゲレンデ。
早朝は硬くて結構怖い。
Photo 3月 06, 21 17 07

受験者の緊張?の面持ち。
テクニカルとクラウンで20名程度。
Photo 3月 06, 21 16 56

太田具英SAJイグザミナーが主任検定員をされていて、合格発表後、撮影したビデオで1時間以上にわたり細かく解説をしてくれた。親切!

結果は、クラウンが2名合格。テクニカルは撃沈0名!!

いやーテクニカル、最近、特に厳しいね。

上手い人いたのに。
自分が受けたら73連発かも。。謙遜ではなく。。

今後の参考に前走の方の滑りを撮っておいたのでアップしておきます。

大回り(整地)


小回り(整地)


フリー


大回り(不整地)


小回り(不整地)
浅いほう


深いほう


こぶは、硬くてむずかしそうだったけど、太田さんは「簡単すぎたね」といっていた。
関連記事

位! にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ位!人気ブログランキングへ位!ブログパーツアクセスランキング

FC2スレッドテーマ : スキー (ジャンル : スポーツ

(記事編集) http://shiodukenoinu.blog55.fc2.com/blog-entry-374.html

2011/03/06 | Comment (0) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 10/11シーズン15,16日目@白馬五竜スキー場

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

うま年幕開け 白馬のスキー場で

あけましておめでとう―。北安曇郡白馬村の白馬五竜スキー場で31日夜、新年を迎えるカウントダウンイベントが開かれた。新年の10秒前からスキー客らが声を合わせて秒読みし、1日午前0時、音楽が鳴り響く中でスターマインの花火が打ち上げられ、白銀のゲレンデに歓声が響いた。

ローカルニュースの旅 2014/01/03
